スマートフォン版はこちら

深川立川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深川立川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「深川立川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0011
住所 東京都江東区扇橋2-2-3
電話番号 03-3645-2101
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川立川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

通りすがり さん / 2012/09/01
入院しました。 建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。 トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。 また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。 もう二度とお世話になりたくありません。
 
 


 

深川立川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
東龍堂鈴木医院 東京都江東区三好3-8-4
澤井クリニック 東京都江東区豊洲5-2-10 サワシンビル3F
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
岩井橋クリニック 東京都江東区北砂1-5-20 東陽ダイヤモンドパレス1F
北原診療所 東京都江東区北砂5-16-1
さがみ外科胃腸科クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島106
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • かめうささん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    生理が3か月止まったため,受診しました.待ち時間は1時間以上と長めでしたが,携帯に連絡が来る"順番待ちシステム"があるため,受付後はカフェで時間を有効に使えるため,気になりません.肝心の診察は,女医さんが親身になって話を聞いてくれ,他のスタッフもみな女性で,話しやすかったです.結果,薬と漢方の処方で翌月から無事に生理が再開.その後も定期的に体のメンテナンスとして,遠方に引っ越すまでお世話になりました.
  • mieさん
    たかさごクリニック 口コミ
    駅前の薬局の薬剤師さんのご紹介で、他院にかかってましたが、思い切って受診してみました。どこのドクターも治療も同じだと思ってましたが、こちらは違いました。本当に全て良いクリニックです。こちらを受診して後悔はしないと思います。評判がとても良いので、待ち時間は長いことが多いです。でも長い待ち時間を待って受診する価値あります!料金も他のクリニックより安いと思いました。
  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川立川病院の口コミ詳細ページ上部へ